こだわりいっぱいのお家!

つくばの注文住宅といえば・・・そう!

 

カイテキホーム家づくりアドバイザーの宮本です(^▽^)/

 

皆様はお花見にいかれましたでしょうか?

先日イーアスつくばの横を通ったところお花見で賑わっていました🌸

 

さて本日は先月お引渡ししましたお家のこだわり部分のご紹介です!

 

こちらはリビングのTV設置壁です。

何やら四角いボックスが5カ所ついています!

四角いボックスのじつは正体はスピーカーなんです(⌒∇⌒)

 

TV60インチ設置しました!

毎日TVをみるのがわくわくしますね☺

 

キッチン天井にもスピーカーをつけました!

迫力あるサウンドが楽しめます☺

 

カイテキホームでは、お客様のこだわりにあわせてお家づくりのお手伝いを

させていただいております。

 

是非一度モデルハウスにお気軽にご来場下さい(^▽^)/

 

☆イベント情報☆

【R+house平屋モデルハウス】GRAND OPEN!!

4月13日(土)・14日(日)開催です!

お気軽にご来場下さい(^▽^)/