新 平屋モデルハウス のこだわり

皆さま、こんにちは。コーディネーターの助川です。
桜の見ごろが終わり、初夏の季節に突入ですね。

新緑が心地よく、植物も元気よく芽吹き、私は一番好きな季節です。
ゴールデンウィークまでもあと少しですね♪

さて、先日グランドオープンを迎え、たくさんの方々にご来場いただいた

土浦の平屋モデルハウスのインテリアのご紹介をさせていただきたいと思います★

 

照明の雰囲気を確かめるために、夜になってから撮った写真です。

まず、入って一番目につくこちら。

キッチンの背面には、横幅3mを超えるキッチンカウンターがあります。

天井へ間接照明を取付け、壁面のタイルをより強調させています。

タイルは「平田タイル」さんのものを採用。柄はダリア柄です。

間接照明を上部に取り付けることで、日中とはまた違った雰囲気を出しています。

お隣りのリビングから見たキッチンダイニングです。

リビングの床は600cm角の大きいタイルを貼りました。

1段下がったリビングは、DKとはまた違った空間になっています。

食事が終わってからのゆっくりとした時間。大人の時間を意識したそんなリビングです。

リビングテーブルは「イサム ノグチ」。ラグはキリム柄のデザインの異なったものを

2枚敷きにしています。

この斬新なアイデアは、スタイルショップの店長さんからいただきました。さすがです。

インパクトのあるスタンド照明も天井に写った灯りが素敵なんです。

こちらは寝室です。

寝室の両サイドへは、天井から吊るすタイプの照明を取りつけました。

(実際は、取付け高をもう少し下げております)

お休みになる前のリラックスする時間をつくってくれます。

ペンダントライトは、ダイニングやキッチンで採用することが多いですが、

このようにベッドサイドへの手元灯としてもおすすめです。

最後に、ウォークインクローゼットです。

通り抜けができます!

大容量のクローゼット。見ごたえありですよ。

 

ぜひぜひ、一度、土浦の平屋モデルハウスをご覧くださいませ。