カイテキホームの家、窓って大事!2階リビングのシェアハウス編。

GWもようやく中盤戦!

カイテキホームは元気に営業中です。

そして5月もビックイベント「完成見学会」が開催されます。

5月18.19日が開催予定です。

こちらはモデルハウスではなく、完成現場見学会なので、貴重な機会です。

お施主様には感謝です。

今回の見どころ,私的には、

2階のダイニング空間。キッチンわきの窓がとても開放的で

気持ちの良いダイニング、キッチンの空間に!こんな空間なら楽しく料理ができちゃいます。

シェアハウス仕様のお家なので、毎日パーティーも出来ちゃいます。(笑)。

そして、ミーティングルーム!

こちらも明るい!

そして、そして、、、とにかく注文住宅ならではの盛りだくさんの家すぎます!

私の思うカイテキホームの設計のポイントは「窓!!」

光と、風を取り込める素敵なシェアハウス。

ぜひ、イベント情報をチェックしてくださいね。

近日公開です。