“社内遠足♪in日光”

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホーム
コーディネート担当の依田です。

やっと春らしい陽気になったかと思ったら、夏みたいに
暑くなったり・・今日はまた涼しいですね・・。
ほんとに身体がついていかないです・・((+_+))

皆さま 体調崩されないよう、お気をつけくださいね。

さてさて先日、GWが明けた頃、社内で遠足に行って参りました~!!

その日は晴天!今年最後のいちご狩り?&日光東照宮へ。
大人になって初の東照宮でした(*^▽^*)
不思議と、子供の頃とはまた違って見えました。

↑大きいわりには大味ではなく、甘くてとっても美味しかったです。
意外と数が食べれなかったことに歳を感じます・・(笑)

そしてお昼は“金谷ホテル”でランチ!

優雅なひとときを満喫しました(*^▽^*)

たまには息抜きいいですねぇ~☆

また行きたいです!