庭で夕涼み。美味しいビールの季節です。

つくばも初夏の空気になり、夏好きの私としては毎日ウキウキしています。

そして、この季節、、庭のある暮らしが楽しくなる季節ですね!

そこで、先日ESTINAつくばでご提案させていただき、

昨年お引渡しをしたお客様のお宅にお邪魔してきました。

植栽も冬に植え込みをしたので、新緑の季節の様子をみに。

じゃーん。上からのお庭。

デッキからつながる小道や、造作のタイルベンチにつながる自然石貼りの

空間が何とも言えない素敵なお庭です。

でも頭の中では、ベンチに座って、夕涼みをしながらおいしいビールが飲みたい、、と。

お庭の入り口には、、

ベンチを置いて、ちょっと休憩ポイント。

この空間が好きです。

入口からお庭への小道を抜けると、シンボルツリーのハナミズキ。

今年は満開でとてもすてきでしたよ。と、お施主様から嬉しいお言葉。

ドウダンツツジやイロハモミジ、オカメザクラなど四季を感じる植栽を選ばせていただきましたので、

また秋の紅葉の季節にお邪魔できたらいいな、と思います。

~おまけ~

ESTINAつくばでは、現在一緒に働けるスタッフを募集しています!

内容はカイテキホームのガーデン事業部「ESTINAつくば」として、

ガーデン/エクステリア/外構のプランニング、施工を行っています。

建築に興味があるとか、デザインに興味があるとか、自然が好きとか、

もちろんガーデンが好きで極めたいとか、、

新しいことに挑戦したいとか、

オフィスワークが向いていないとか、

定時で帰って美味しいビールが飲みたいとか。(笑)。

色々な理由があってもいいと思います。

未経験でも、異業種からの転職でも、いいと思います。

自分で仕事を組み立てられる人、人とコミュニケーションが取れる人が良いと思っています。

私は働いていて、日々苦戦はありますが、刺激や感動もあり、

良いお客様と、陽気な仲間に恵まれ楽しく仕事をさせてもらっています。

ご興味がある方は☎0120-39-1146まで。