【一粒万倍日!】平屋と2階建て、2組の地鎮祭♪

先日、全身にじんましんが突然発症しました、

身体のあちこちに異変を感じる42歳のおとしごろ

アドバイザーのあいざわでございます(^_^;)

 

突然ですが、皆様「一粒万倍日」ってご存知ですか?

最近では宝くじ売り場でも大きなのぼりを出していたりしますね。

 

私の言葉ではなく、ウィキペディアによりますと

「一粒万倍とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされる…」だそうです!

大安吉日ともいいますが、「一粒万倍日」という日は建築にとっても良い日なんです。

 

 

そしてそして、本日5月31日が一粒万倍日ということで、地鎮祭を実施致しました。

 

 

私、あいざわ担当のM様、そしてアドバイザー仲間の宮本担当のW様、同日同時刻、同じつくば市内で

ダブル地鎮祭でした。

しかも、弊社がお世話になっている宗任神社さん親子宮司さんによる地鎮祭だったんです!

 

W様はご家族でのご参加、ありがとうございました。

M様はご家族が参加出来なかったので、つくば中央不動産の木村店長とパシャリ!

エスティナの坂入さん、撮影ありがとうございました(笑)

 

同年齢、同じ星座で、職業もおしゃれさもカッコいいM様!!

写真、加工しちゃいました↓ すみませんっ!!

 

W様、M様、本日は本当におめでとうございます。

着工してからは、あっという間です。

是非、完成までの経過を楽しんでくださいませ!!