カイテキホーム全員集合♪

皆様こんにちは!

つくば市の注文住宅 カイテキホーム工事担当の池田です。

いよいよ梅雨入りですかね。。。

怪しい天気模様の中、本日は、新メンバーも増えたので、社員の集合写真を撮りました!

今回はルポにて撮影を行いました。

久しぶりに顔を出してみたら、お花がとってもかわいく咲いていました!

新しくお花屋さんもOPENしたんですよ!

開店前だったので、外からのぞいて「あのお花かわいぃ~♡」と女子たちで盛りあがりました!

ぜひ足を運んでみてくださいね!

さてさて、集合写真。。。

つくば中央不動産の木村店長にカメラマンをお願いして、いざ撮影!

個性豊かな社員をまとめるのは大変です。。。

仕上がりをお楽しみに♪

梅雨の雨にも負けず、今月も頑張っていきましょう!

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

里山住宅博inつくばモデルハウス

はもうご覧になりましたか?

いつものカイテキホームとは一味違うんです。

きっとお気に入りのスポットが見つかるはずです!

ぜひ足を運んでみてくださいね~!