“里山モデルのステキなわき役たち♪”

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホーム

コーディネート担当の依田です。

今日はどんより☁梅雨空ですね・・台風も来ているとか・・・!

台風対策、万全に行ってくださいね。

さてさて今回は、度々他スタッフもご紹介しております里山モデルの、、

わき役たちをご紹介したいと思います。

無事、工事も終わり完成OPENしております、里山モデル!

室内の雰囲気などは見ていただけた方も多くいらっしゃると

思います。カイテキホームにしては珍しく様々な色を使った

個性的なモデルハウスになっております♪

その中でもわき役でありながら、しっかり主張してくれている

雑貨たち。↓↓

ダイニングテーブルに飾られたあじさいのドライフラワー⚘

アンティークな雰囲気を醸し出しております!

TVボードに飾られた松ぼっくりや木の枝もモデルの

相性にピッタリです。

スタディーコーナーの雑貨もステキ☆

無機質な素材と木の素材が自然に馴染んでいますね。

 

「里山モデル」にお越しの際は、家具はもちろん

こちらの雑貨も是非楽しんでくださいね!

 

皆さまのお越しをお待ちしております!

https://www.kaitekihome.jp/blog/event/20190531/76239/