施工事例の撮影に行ってきました~6月編~

皆さま、こんにちは!

つくば市カイテキホーム マーケティングの柴﨑です。

気付いたら6月も終わり…上半期がもう終わってしまいますね。

本当、時間が過ぎるのはあっという間です泣

2019年もちょうど折り返し、振り返りをしつつ下半期に臨もうと思います。

 

 

さてさて、シリーズ化とした施工事例撮影ブログですが、

6月は2邸のお客様宅にお伺いしてきました!

 

つくば市N様(平屋のお住まい)

 

守谷市S様(2階建てのお住まい)

 

N様邸はすでに施工事例にアップ済みですが、

こちらN様邸は2月に完成見学会を開催させていただき、

たくさんのお客様にご来場いただきました!

お客様からも「おしゃれなカフェみたい」「お店かと思った」などなど、

たくさんの反響をいただいたお住まいです◎

こだわりがたくさんつまったN様邸のお住まい、

まだご覧いただけていない方は、ぜひ!

つくば市N様邸

 

また、今月末には守谷市S様邸に伺いました。

外観が印象的なS様邸のお住まい。グリーンって珍しいですよね!

グリーンと木の雰囲気、そして締め色の黒…

S様のセンスが存分に出ているお住まいです。

こちらはまだHPにアップできておりませんので、

アップまでもう少々お待ちくださいませ!

 

来月もお施主様邸に伺う予定がございますので、

今からとても楽しみです(^^)

 

 

~~Information~~

来月には「完成見学会」も開催いたします!

会場はつくば市要、カイテキホーム事務所からも程近い場所です◎

平屋のお住まいでの見学会となります。

平屋で検討をされている方には、ぜひご来場いただきたいです。

こちらも詳細アップまでもう少々お待ちくださいませ!

イベント情報

 

里山のモデルハウスもご来場お待ちしております◎