今日このごろ。

つくばの梅雨はいつ明けるのでしょうか、、。

お庭のお仕事は天気とにらめっこなので、年中天気が気になる今日このごろです。

そして、毎年恒例のあのシーズンがやってきます。

そう!夏山登山です。(かなり私的な感じですいません。)

登山は色々な楽しみがありますが、最近は山に生息している

樹木の種類も見るとわかるようになってきたのも、楽しみの一つです。

でもやっぱり山頂から夕焼け

と、山頂での美味しいビール。結局花より団子状態。(笑)。

日々の感動って大事だと痛感します。

最近の感動は、ゴルフラウンド中に、、ふと見上げて

空の高さと、葉っぱの緑がとても素敵で思わず。パチリ。

とか、、、

これ、中にプリンが!あるレストランでのデザート。

素敵な演出!

私も感動をお届けできるよう、素敵なお庭を提案したいと思う今日このごろでした。