もうこれは、平屋といえばカイテキホームです。

皆様こんにちは!

つくば市の注文住宅 カイテキホームの工事担当 池田です。

寒暖差の激しい日が続いていますね。。。

今日は湿度が高く、外に出るのがつらい1日でした。

梅雨バテという言葉も聞きました。

皆様体調は大丈夫ですか?

これからの本格的な暑さに負けないようカイテキホームでは

昨日、カイテキ倶楽部のみなさんと納涼祭を行いました。

カイテキホーム自慢の協力業者(カイテキ倶楽部)のみなさんです!

定番のBINGOで大変盛り上がりました!!

カイテキホームでは、着工前にカイテキ倶楽部の皆さんをご紹介する

着工式を行っております。

「1棟のお家を建てるのに、こんなにたくさんの方が関わっているんだ!」と

びっくりするお施主様も多いんですよ!

ぜひ、カイテキホームならではの着工式にもご参加くださいね!

そして・・・・

カイテキ倶楽部の皆さんが力を合わせて建ててくれたお家がまた1棟完成しました!

お施主様のご協力により、完成見学会を開催しております!

今回の完成見学会は、平屋です!

最近、平屋が人気だなぁと思っていたら、今年は、二階建てと平屋が半数になってきました。

カイテキホームは平屋も得意なんですよ!

ある家づくりアドバイザーによると、お話したお客様の7割超が平屋ご希望とか・・・

さて、どのアドバイザーかは、見学会で確認してみてくださいね!

本日大盛況!!!明日が最終日です!!!

ぜひ、足を運んでみてくださいね!詳しくはこちら↓↓↓

2日間限定!【完成見学会開催】つくば市要