子供を連れて里山へ

こんにちは。

猛暑がひと段落し、秋らしさが漂う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

モデルハウス公開中の里山周辺も秋の風が漂ってきました。

里山のモデルはカイテキホームの中でも個性的。

1階は広々ホール、広々リビング、2階は天井が三角で山小屋風。

一見すると「別荘には良いけど住むにはどうなんだろう、、、」と思ってしまうかも。

でも子供だったらちょっと違うかもしれません。

外で遊んで帰ってきても、家のホールでもうひと遊びできます。

夜は屋根裏気分で2階へ上がって子供だけでひそひそ話。

天窓からはきれいな星や月だけでなく、上から降ってくる雨粒を見ることができます。

周辺は緑に囲まれ坂を下ると田んぼが広がり、その向こうには山々が。

毎日冒険気分です。

子供を連れて里山モデルへ。

子供心を持った大人の方も、冒険心を呼び覚ましたい大人の方も、是非お越しください。

お待ちしています^^