8/24土~8/25日は【まつりつくば2019】

皆さま、こんにちは!

暑さもだいぶ和らいできましたね!

お盆休みも終わり、いつも通りの日常が戻ってまいりました。

皆さまは、お盆休みどのように過ごされましたか?

私は約30年ぶり⁉中学校の同窓会に行ってきました!

私が通っていた中学校はマンモス校だったので、全員集まるとなると約600名!!

そのうち約200名が参加となりました。

受付で名札を配られ、首から下げてます。

(この名札が無いと、まず誰が誰だか分かりません)

30年ぶりだから仕方のないことですが・・・まあ皆変わりましたね(笑)

久しぶりに会えて、とても楽しいひと時を過ごせました♪

そして!8月もラストスパート!

つくば市では毎年開催されるお祭りがあります。

そう、つくば市最大の夏祭り【まつりつくば】です!

カイテキホームでは、まつりつくばに協賛させて頂いております。

桟敷席に看板が設置されますので、お近くを通る際は是非探してみてください!