セカンドリビングとはこのこと!!

秋の空気を感じる今日このごろ。

夏を楽しんでいただけるようにと、

頑張ってお盆前に施工完了を目指し、スペシャルなお庭が完成しました!

まさにセカンドリビング!

今回のウッドデッキは薄いグレーの床材に白の幕板でとてもスタイリッシュ。

境界フェンスもガラスの素材がホテルのようです。

なんと、シャワー付き。

お湯も使えちゃいます。

ウォールアクセントも素敵ですよね。花壇に植栽が入るのがとても楽しみ。

ライティングもお施主様にはとても喜んでいただき、

「六本木ヒルズ」みたいとの嬉しいお言葉も!

写真では伝わりにくいかもですが、本当に幻想的で素敵な空間が生まれました。

これからの季節には、セカンドリビングとして

夜の外空間も楽しんでいただけると嬉しいですね。