総会・着工式を行いました。

皆様、こんにちは

つくば市の注文住宅 カイテキホームの島田です☺

今日で8月も終わり、暑さも少しづつ和らいできそうかなとは思いますが、

30度越えの気温は9月末くらいまで続くとか…。

体調管理にお気をつけくださいね!

 

さて、先日8月23日(金)にカイテキホームと協力業者の皆様KAITEKI倶楽部方々で

総会を行いました。

年に2回開催して、KAITEKI倶楽部の皆さんとより良いおうちを作っていけるように

報告やディスカッションを行ったりします。

業者の皆様、お忙しい中ご参加ありがとうございました。

 

総会の後は、着工式!

今回は、7組もの御施主様がご参加くださいました。

お子様のご参加も多く、とても賑やかな着工式となりました(^^♪

着工式、誠におめでとうございます!

KAITEKI倶楽部について、詳しくはこちらをどうぞ)

 

🌻おまけ🌻

地元の「ひまわりフェスティバル」のひまわりが元気に咲きました!

100万本の八重ひまわりを見にきてください(^^)