台風一過~みんなで現場パトロール!~

こんにちは!

つくば市の注文住宅 カイテキホームの現場担当池田です。

昨日の台風、風がすごかったですね。。。

週末から台風直撃の予報をうけて、工事部では台風対策に追われていました。

足場の倒壊や飛散物がないように確認したものの、昨日の風は本当に強く心配でした。。。

本日は、社員全員で台風通過後の現場確認!!

社長指揮のもと、グループで確認を行いました。

こんな時のカイテキのチームワークは抜群です!

搬入したばかりのトイレは、軽いので倒れていた所もありましたが、その他大きな被害もなく安心いたしました。

現場移動中、信号機がまがっていたり、停電もあったようで、ご不便な思いをされた方も多いと思います。

OB様からのご連絡で、アフターも出動しています。

なにかありましたら、すぐにカイテキホームへご連絡くださいね!