9/14~9/16【カイテキホーム2棟平屋モデルハウス見学会】

みなさま、こんにちは!

朝晩、だいぶ涼しくなりましたね。

今日から3日間、カイテキホームでは

2棟同時平屋モデルハウス見学会を開催しています!

◎つくば市上横場【自然と暮らす家】

◎土浦市木田余【建築家と建てる家】

それぞれ個性があり、どちらもこだわりのある平屋モデルハウス。

詳しくは、コチラをご覧ください。

皆さまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております(^▽^)/

—————————————————————————————

~おまけ~

先日、会社のゴルフコンペがつくば市内にて開催されました~!

この日は台風が去った後で、かなりの猛暑!!

そんな中、熾烈な戦いが、それぞれに繰り広げられました(笑)

それと、また別な日は、シャインマスカット狩りへ行ってきましたよ~!

 

つくば市近郊で、こんな美味しいシャインマスカットが食べれるとは思いませんでした!

また来年も行きたいです♡

—————————————————————————————