ペット(家族の一員)も喜ぶ平屋の注文住宅

本日は暑すぎず、秋を感じますね~。

柔道、バレーボール、ラグビー、陸上。。。

世界大会が目白押しで、私的には熱い日々です(笑)

 

お引き渡し後のお客様にお会いすると、新しい生活の中に沢山の笑顔があります。

その時にこの仕事をしていて良かったなーって思います。

お客様に新しいライフスタイルを提供して、たくさんの笑顔を頂くことがカイテキホームの理念なんです!

 

先日、つくば市の平屋、K様邸に伺ってきたときにも笑顔を頂きました。

家づくりのコンセプトでもある、家族の一員「ヨウム」のポースケくんを紹介します!

 

ポースケくんはお話が上手で「こんばんはー」と迎えてくれました!!

しかも、今回初めて肩に乗ってくれたんです!!!

ちょっとだけドキドキしましたが(笑)

 

天井を高くしないこと、窓を大きくしすぎないことも、ポースケくんの為の間取りです。

ヨウムや文鳥、ワンちゃんやネコちゃんを単にペットではなく、家族として迎え、

設計に取り入れることも、カイテキホームの家づくりです!

 

お子様が巣立った後の夫婦2人だけの住宅、二世帯住宅もカイテキホームにお任せください(^-^)/

注文住宅といえばカイテキホーム。平屋といえばカイテキホーム。

ペットと住みたい注文住宅もカイテキホームです!!(笑)

 

ご相談のある方はこちらまで!

はじめてでも安心!注文住宅無料相談会