“続・現場日記♪”

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホーム
コーディネート担当の依田です。

早いもので、もう少しで10月ですね🎃
夏の猛暑は落ち着きましたが、まだまだ日中は暑いですね💦
今年の冬は“暖冬”だとのことですよ・・
私は・・寒いの苦手なので、ちょっとほっとしてます(笑)

さてさて、今回も現場へおじゃまして参りました!!
つくばみらい市N様邸↓↓ リビングのアクセントにウッドパネルをご提案。

2階まで吹き抜けになっている部分なので、迫力満点です!!

そしてお次は、つくば市M様邸↓↓ ただいま木工事中。

こだわりの、キッチン背面カウンターの上部には某メーカーの棚板を設置。
人気の棚板です☆スッキリ納まっていますね。

ニッチも出来上がって、着々と工事も進行し、形になってきました。
完成がとても楽しみです♪

またおじゃまさせていただきますね!
次回もお楽しみに~♬