台風19号の脅威とカイテキホームの想い

現在10月12日(土)13時30分です。

常磐線は終日運休しており、TX線も13時で止まってしまったようです。

お仕事されている方もいらっしゃるかと思いますが、どうぞお気を付けくださいませ。

 

「働きたい会社No1」を掲げるカイテキホームは、社長がお客様と従業員の安全を考慮し、

昨日開催を予定していた「着工式」を延期とし、12日本日は会社を臨時休業の判断を頂きました。

お客様にも私の家族にも安心を与えてくれた石塚社長に心から感謝しています。

 

さて。

前回の台風15号での被害により、日本全体で台風対策への意識が高まりましたね。

皆様のその意識で、スーパーは驚きの光景でした!!!

パンが1つもなかったです。。。

その他、水、カップラーメン、お肉などなど、スーパーマーケットが空っぽでした!

「備えあれば患いなし」ですね。

 

さて、カイテキホームの「備え」は万全です。

5日前から台風19号の情報があったので、現場監督がしっかり対応をしてくれており、

我々営業としても自信を持って、お客様に「安心」を伝えることが出来ました。

足場に貼ってある養生も、しっかりまとめておきます。

こちらの現場もばっちりです。

現場監督はもちろん、リノベーション事業部、アフターメンテ、事務などが、しっかり

サポートしてくれていることを改めて感じました。

 

 

カイテキホームは、今回のような天災でも、会社一丸となって臨んでいます。

現在カイテキホームでの家づくりをご検討頂いている皆様、カイテキホームはこのような想いで

家づくりをサポートしています。

どうぞ安心して相談にいらしてください!