リクシルさんと打合せ

皆さま、こんにちは。コーディネーターの助川です。

本日は、里山(つくば市内)にあるモデルハウスにて

リクシルさんのショールームアドバイザーさんたちをお招きして、

カイテキホームの建物、そして私たちの家づくりに対しての考え方など

お話する機会を設けていただきました。

無垢の床材や造作材などは、やはりカイテキホームの特徴なので

それらを実際にご覧いただき、家づくりの想いを営業会沢氏より、熱く伝えさせていただきました。

 

モデルハウスを見学後、ショールームへ行き

住宅設備の仕様について再度ご説明いただき、アドバイザーさんたちともお話をさせていただきました。

私たちも勉強になり、ショールームの方々ともコミュニケーションが図れて良かったと思います。

リクシルの方々へも、カイテキホームの建物を知っていただくとても良い機会だったと思います。

皆さま、ありがとうございました!

 

今後も、住宅設備においてもお客様へより良いご提案ができるよう

工夫をしていきたいと思います。