大型プランターでアレンジメント

つくばの秋もいよいよ深まり、朝の空気が冬に近づいている感じがしています。

さて、そんな中今日は、カイテキスタッフで、

モデルハウスのお庭のお手入れに行ってきました!

万博モデルハウスにあるベランダのアウトドアリビングスペース。

こちらにある大型プランターも、

アレンジメントを少し変えてきました。

黒い炭のような素材感のあるプランターに、

真っ赤なレッドスターが映えて素敵になりました。

こちらは、

少しナチュラルな雰囲気にアレンジしました。

色合いがプランターと良くあいました。

いくつかの大型プランターをランダムにおいて空間つくり。

こんなプランター使いでお家の玄関前に植物を置いたら

カフェっぽくて素敵ですよね。

たまにはスタッフみんなでこんな時間もよいですね。