大盛況!平屋完成現場見学会(^▽^)/

つくばの注文住宅といえば・・・そう!

カイテキホーム!家づくりアドバイザーの宮本です(^▽^)/

 

最近寒暖の差が激しく服装選びに苦戦している宮本です☺

風邪のひきやすい時期注意が必要ですね☺

 

さて先日26日(土)、27(日)とつくば市春風台にて平屋完成現場見学会が

開催されました!

多くの方にご来場いただき大盛況でした(^▽^)/

 

天候にも恵まれ、中庭からは気持ちの良い日差しが差し込みます☆

毎日の生活に豊かさを与えてくれます☆

 

わくわくするようなエントランス!室内も素敵でお家に入るのが楽しみになります♪

 

こんなこともできます!

室内干し?じつはこれは運動するための雲梯です☆

 

アドバイザーもこの笑顔(⌒∇⌒)

いつも爽やかです(;’∀’)!

 

ご来場いただいたお客様からはこんな素敵なお家に住んでみたいと嬉しいお言葉を

多数いただきました!

また今回見学会会場としてお貸ししていただきましたW様ありがとうございました!

いよいよ来月お引渡しになりますがお引渡し後も末永いお付き合いの程どうぞよろしくお願い致します!

 

♬お知らせ♬

下記里山住宅博盛り上がっております!

是非一度お気軽にご来場ください☺

詳しくは下記をチェック↓↓↓

里山住宅博inつくばモデルハウス!