施工事例の撮影に行ってきました!

皆さま、こんにちは!

つくば市カイテキホーム マーケティングの柴﨑です。

すっかり秋めいてきた今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

週末は秋晴れとのことですので、紅葉狩りなど季節の移ろいを楽しめそうですね🍁

 

さて、先月と今月に続いてOB様のもとへ伺い、

施工事例の撮影に行ってまいりました。

先月撮影させていただいたK様邸には柴崎お伺いできず…

マーケティングの遠藤・コーディネーター助川のコンビで

お邪魔させていただきました。

 

K様邸は7月に完成見学会を開催させていただきました、

ご夫婦ともにそれぞれの趣味室がある平屋。

また、ヨウムのポースケくんとのお住まいでもあります。

ポースケくんもばっちり映ってくださいました!

K様邸は12月に発売されます、「SUUMO注文住宅」にも

掲載を予定しておりますので、お楽しみに。

 

そして今月に入ってすぐ、M様邸にもお邪魔してきました!

秋晴れのポカポカ陽気に、お子さんたちも大はしゃぎ。

かわいいモデルさんになってくれました(^^)

インテリアが統一され、M様のこだわりが

細部まで見られる素敵なお住まいでした。

 

お見せするのはここまで!

HPの施工事例に掲載まで、もう少々お待ちくださいませ。

そしてK様、M様、ご協力いただきまして誠にありがとうございました◎

 

今月はあと2邸、OB様のお住まいにお伺いする予定ですので、

今から楽しみです!

更新した際はHPにてお知らせをいたしますので、

その際はぜひ覗いてみてください(^^)

盛り沢山でお届けいたしますので、お楽しみに。

 

また、今月末つくば市内にて完成見学会を開催いたします!

そちらの告知もあわせてお楽しみにお待ちくださいませ。