“続・現場日記♪”

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホーム

コーディネート担当の依田です!

今日も晴天☀気持ちの良いお天気ですね。

このまま寒くならないでいて欲しいです(笑)

 

さてさて、今回もつくば市M様邸へおじゃましました。

待望のダイニングテーブルのアイアン脚も入って、またまた雰囲気が

変わりました!↓↓

クロス工事も完了し、ほぼほぼ完成!

クロスを貼ると建物に表情が出て、ぐっと雰囲気が変わりますね!

書斎本棚裏のクロスは色を変えてアクセントに。

きれいなグレー色です。

そして、造作手洗いはタイル貼り。↓↓

2階に設置してある造作洗面化粧台の壁とお揃いのタイルです!

M様邸は見学会開催を予定をしております。

他にも見どころ満載!ぜひお越しください☆

詳しくは、HPをチェックして下さいね!

ではまた次回をお楽しみに~♬