オフィスリニューアルで、満足度UP!

皆さま、こんにちは!

最近のカイテキホーム内での出来事。

雑然としていた事務所を、おしゃれにリニューアルしました!

そう、最近注目を浴びている「フリーアドレス」です。

朝出勤して、「今日は何処に座ろうかな~」なんて

その日の気分で座る場所を変えたり出来ちゃうフリーアドレス。

社内にはお洒落な音楽が流れていたり、とても素敵な空間です♪

綺麗な環境で働きやすく、スタッフのコミュニケーションも活性化され、

雑然としていた社内が一気に明るくなった感じです♪

個人ロッカーも設置されました。(私物は全てこの中へ)

つくば市にあります「カイテキホーム」では、

社員の働きやすい環境を目指しています。

一緒に働くスタッフも、ただいま募集中!

こんな環境で働いてみたい!とご興味ある方は、是非ご連絡ください(^▽^)/