研究学園駅駅近!こだわりデザインの注文住宅♪

いよいよ、来週の週末に迫った完成見学会。

営業担当であるワタクシメが全力でご紹介します!!!

 

人気の研究学園駅から徒歩15分で、日当たりが良く利便性も抜群の好立地♪

そんな好立地に、オシャレな施主様がオシャレ住宅を建てられました!!

 

お客様が希望されたイメージを基に作ったプランです!

そしてそして!

カイテキホーム自慢の大工さんがお客様ご希望の「造作」もばっちり作ってくれました。

まずは。。。

本が好きな奥様のための造作カウンターと造作の本棚です!

あえて仕切らずに格子とクロスだけで空間を分けています。

さらに。

格子で仕切られた奥には旦那様がちょっとしたお仕事をするスペース。

旦那様用の棚にはアイアンも取り入れて、階段やダイニングテーブル、照明と調和させたんです。

それがこちら。

お客様のセンスもありますが、インテリアコーディネーター依田さんのセンスも光ります!

 

こんな洗面台なら、朝の目覚めも良くなっちゃいますよね♪

これぞ、注文住宅!これぞカイテキホーム!!といえる仕上がりです。

写真だけでは伝わりません。

ぜひぜひ、この機会に足を運んでみてください。

 

完成見学会情報です↓

※駐車場は別途用意しております。会場からご案内しますので、まずは会場までいらしてください。

 

見学会へご予約の際にはこちらから↓

2日間限定!【完成見学会開催】つくば市学園南

今回はご予約限定で素敵なプレゼントがもらえちゃいますっ!

 

皆様のご来場、お待ちしておりますm(_ _)m