間もなくお引渡し🏠S様邸

皆さま、こんにちは。

コーディネーターの助川です。

今日はつくば市内で、「つくばマラソン」が行われていましたね。

午前中は大通りが通行止めとなり、ランナーたちの走る姿が会社からもよく見えました。

この時期になると今年も残りわずかと感じます。。

 

さて、本日は、来月お引渡し予定のS様邸をご紹介いたします。

外観は、モノトーンの佇まい。最後まで色は悩みましたがやはり黒にして良かったと思います!

玄関ドアは新色を採用していただきました。

グレーの木目調のドアは、モノトーンとも相性ばっちりですね。

S様邸には、素敵な木の造作カウンター収納が出来上がりました。

リビングの本棚+カウンター。間接照明も空間の雰囲気づくりに一役かっていい感じです!

そして、キッチン背面にも、造作のカウンターをつくりました。

約2mのカウンターは、半分はオープンスペースとして、もう半分は扉をつけて中は可動棚を取りつけました。

窓の上には棚を2段、段違いで取りつけました。

キッチンには、ご主人も立たれるとのことでしたので、カウンターの高さは少し高めです。

打合せでは、カウンターの長さや高さなど細かく決めさせていただきましたが、

こうしてカタチになったものを見るとやはり嬉しいものです。

ここで晩酌を楽しまれるとのことで、羨ましいスペースです!

造作もカイテキホームの特徴ですが、もう一つドアにハイドアを採用しているのもスタイリッシュなデザインポイントです。

天井に下がり壁がないので、空間が広く感じられます。

 

また、S様ご家族にお会いできるのを楽しみにしております。