“現場日記♪”

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホーム

コーディネート担当の依田です。

近頃はめっきり寒くなりましたね・・天気も悪い日が

続いて、洗濯物も乾かない毎日・・ほんといやですね!

早く晴れて欲しいものです。

 

さてさて、今回も続きます!現場日記♪

今回は筑西市S様邸へおじゃましました。

S様邸は、今人気が高い平屋です!

敷地も広く、間取りも個性が溢れていて、とてもステキでした✨

↓↓こちらは大きな窓下にあるベンチ。

棚には本を置くそう。休日にゆっくり座って読書を楽しめる

良い空間ですね。

 

↑↑こちらは洗濯室。カウンターでちょっとした洗濯物を

たためる、そんなスペースになっています。

造り付けの収納もたくさん入りそうですね!

 

↓↓そしてなんといっても、天井のレッドシダーは圧巻でした!

ダイニングの天井の一部を板貼りに。造作のデスクもその雰囲気を

手伝って、なんとも言えないステキな空間に仕上がってます。

 

これから始まる生活にワクワク・ドキドキする、そんな平屋でした。

 

ではまた、次回をお楽しみに♪