平屋のお住まい撮影に行ってきました。

皆さま、こんにちは◎

つくば市 カイテキホーム マーケティングの柴﨑です。

本日は久々の快晴!洗濯物が良く乾きそうです。

気温は低くても、太陽の光があるのとないのとでは大違いですね。

乾燥しているので、加湿は万全に!

 

11月中旬に、稲敷市で建築した2組のお客様のお宅に伺ってきました。

2邸とも平屋!

カイテキホームといったら平屋が定番になりつつあります。

それだけ平屋人気すごいです。

 

お住まいの紹介!それぞれに個性がある外観です。

F様邸

T様邸

どちらもお庭が広々としており、とても綺麗にお手入れされてました。

お庭も含めてお家ですし、家の顔ともなりますよね。

 

中もそれぞれにこだわりが発揮された住まい。

F様はお友達を呼んでホームパーティーを楽しめる、広々リビング。

かわって、T様邸は物をなるべく置かないスッキリとしたリビング。

 

それぞれにコンセプトがありますが、

どちらも平屋なので、天井が高く開放感あふれています。

2邸のお住まいの見どころは、施工事例でご確認くださいませ◎

F様【大開口の平屋】

T様【ミニマムライフを楽しむ平屋】

 

F様、T様、その節はご協力いただき、誠にありがとうございました!

今後とも、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

~~オフショット~~

F様邸

玄関先のニッチには沖縄のシーサーが。シンプルな中に可愛いお出迎えです。

 

T様邸

トイレに手作りのラベンダーのドライフラワーが。

手で揉むと香りがふわっと出るそうです。

 

 

 

~~お知らせ~~

今週末につくば市学園南で「完成見学会」を開催いたします!

2階建てのお住まいで、お客様こだわりの造作であふれています◎

HPからご予約いただくと、特典でスタバカードをお付けいたします。

この機会にぜひお申込みください。

2日間限定!【完成見学会開催】つくば市学園南