常総市 M様邸上棟!!&大好評☆完成見学会!!

皆様、こんにちは!

つくば市の注文住宅といえばカイテキホーム!

工事担当の池田です。

今朝は、寒かったですねぇ・・・車のフロントガラスが凍っていました・・・

そんな中、今日は常総市 M様邸の上棟がありました!

厚着をして出向いたら昼頃にはポカポカで暑いくらいでした・・・

今回は、2階建のおうちです。

敷地内に3世代でお住まいになります。

賑やかになりそうですね!完成が楽しみです。

今日はもう一つイベントがありました!

つくば市研究学園で完成見学会を行なっております。

こちらの2階建もこだわりがたくさん詰まっています!

本日、大好評☆

明日までの開催になりますので、ぜひ足を運んでみてくださいね!