カイテキホーム忘年会♪

皆さま、こんにちは!

早いもので師走。2019年もあっという間に終わりです。

歳を重ねるごとに一年が短く感じるといいますが、まさにその通り!

私も来年は大台。やりたいことは後回しにせず、どんどん挑戦していきたいです!

さて、先日カイテキホームでは、忘年会を開催いたしました。

毎年恒例の大変盛り上がるビンゴ大会も、もちろん実施しましたよ~!

そして今回はスペシャルゲストとして、現役大工のアーティストが登場!!

素敵な歌声で、カイテキ女子チームも大盛り上がりでした♪♪

【MOtSSAN(もっさん)】サイコーヾ(*´∀`*)ノ

 

~お知らせ~

カイテキホームからイベントのお知らせです。

【ラク家事セミナー】開催!

実は私もとっても気になっておりまして、当日参加予定です(笑)

まだ空きがありますので、ご興味のある方は是非お越しください。