愛車と暮らす家。ビルドインガレージもお任せください!

つくばの注文住宅カイテキホームは、大切なお車と一緒に住む

「ビルドインガレージ」の家も得意なんですよ!

過去のブログで、「ペットと暮らす家」や「二世帯の平屋」などなど

ご紹介してきましたが、今回は「おしゃれなビルドインガレージの家」を紹介します!

 

じつは現在、お車が大好きなお客様が弊社に訪ねていらして、打ち合わせを進めています。

ここ3年で10棟以上のビルドインガレージを手掛けるほどです。

 

お客様の愛車の為の家づくり、ちょっとだけご紹介しますね。

見えにくいですが、画像左側にガレージがあるんです!

内装も雰囲気が出てますよね!

続いては、2年前くらいに完成見学会を実施したこちらのお宅!

3台をラクラク停められる大きなガレージ!

書斎から愛車を眺めることができるプランにしてあります!!

お車も希少な車種で、かなりかっこよかったです!

 

そのほかにも。。。

また、

そして、

どれもすてきですよね!

 

お客様のお好みにあわせたデザイン、そして愛車の眺め方、ガレージの内装。。。

そんな暮らし、素敵ですよね!!!

 

大切なお車と住みたい!と思っている皆様。

夢のマイホーム、夢のビルドインガレージ。まずはぜひ、カイテキホームにいらしてください(^^)/

 

 

ご相談したい方は↓こちらをクリック!

はじめてでも安心!注文住宅無料相談会

 

もっとカイテキホームの施工事例を見たい方は↓こちら!

カイテキホーム施工事例