“祝! 上棟!!”

皆さま こんにちは。

つくば市カイテキホーム、コーディネート担当の依田です。

近頃はめっきり寒くなって、ようやく冬らしくなってきましたね。

12月に入って、もう中旬。今年も終わりです。

充実した1年になりましたでしょうか。

来年は更に充実して、更に良い1年になるよう、祈っております!

 

さてさて先日、担当させていただきました、守谷市I様邸 無事上棟致しました!

大工さんとI様ご夫婦とでお清めをしている様子です。↑↑

I様邸は、今人気が高い平屋です☆なんと、I様邸のお隣とそのお隣も弊社ではないの

ですが、只今建築中で、平屋の建物でした!!平屋率、かなり高いですね!

 

室内は、シンプルでナチュラルな雰囲気。無垢のフローリングに

太めの梁で、木の温もりが感じられる素敵な空間です。

 

これからの仕上がりがとても楽しみです♪

ではでは、次回をお楽しみに!!

ちょっと早いですが、皆さま良いお年をお迎え下さい(*^^*)