今年も残りわずか

今年も残りわずかです。

年末は楽しいイベントがたくさんあります。

クリスマスは子供達には楽しみなイベントですね。

 

 

先日、「R+house」の全国大会に参加してきました。

全国から多くの企業が集まり時代の流れについて

レクチャーしていただきました。

その中で、表彰式もありました。

「R+house」加盟店の中で優秀な成績を収めた企業が表彰されます。

つくば市の注文住宅 カイテキホームでは、

R+house 東北・北関東・甲信越支部で

第1位 の成績で表彰されました。

来年も頑張りたいです。

 

誠に勝手ながら、

令和元年12月28日(土)~令和2年1月4日(土)まで、

冬季休業とさせていただきます。

https://www.kaitekihome.jp/blog/news/20191216/77458/

 

来年もよろしくお願いいたします。

 

 

つくば市の注文住宅 カイテキホームでは

外構もご提案しております。

https://tsukuba.estina-shop.net/

リフォーム・リノベーションをお考えの方にも。

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/