トイレに桜!?

つくばも一気に春めいてきましたね。

そこで先日、お花屋のオーナーさんに、

そろそろ桜が入荷するよ~とお声がけいただいたので、お店にお邪魔して

桜をいただき、さっそく活けました。

こんな感じで、、、パシャリ。

空間が華やかになります。春ですね。

こちらの空間はなんと、、

お手洗いの空間です。

こちらはつくば市学園の森の「ルポ」の中にあるトチスマショップの

女子トイレですが、壁紙がピンク。

モルタルとの愛称も良く素敵なトイレスペースなのですが、

桜が入ると、春本番な雰囲気に

昨日仕入れたときはつぼみの多かった桜ですが、

暖かい日が続き、たくさん開花しています。

毎回、トイレに行くたびに、桜の花が咲いていくようで、

トイレタイムが楽しみになります。(笑)。

ご自宅でも、生活にちょっとした楽しみを取り入れたいですね★