カーテン屋さんから家具のご紹介

皆さま、こんにちは。

コーディネーターの助川です。

お客様との仕様打合せで、カーテンのショールームをご覧いただいております。

ご紹介させていただいているカーテン屋さん「ジアス」さんで、先日家具フェアを開催されており、少しだけおじゃましてきました。

ウォールナットの天板に、黒スチールの脚がセットの素敵なダイニングテーブル。

ウォールナットは濃い目なので床色とは合わないから、と遠慮しがちな方もいらっしゃいますが、

ベンチシートや椅子の生地を明るくすれば、いろんな床材とも合わせやすくなると思います。

こちらのTVボードは、左右がアシンメトリーでとても変わったTVボードでした。

シンプルな壁掛けTVがとても流行っていますが、私は気に入ったTVボードを選んでいただくほうがどちらかというとおすすめです。

何気に忘れられがちなラグですが、こちらも形はもちろん、柄・デザイン・毛足の長さと様々です。

ここにはソファーやテーブルを置くと決めずに、はじめはラグだけ敷いてみよう!というのもありではないでしょうか。

空間も広がりますよ。

 

家具選びもとても迷いますが、スタッフさんは家具においても的確なアドバイスをしてくれるので

お客様はとても助かるな~と感心しました。

ジアスさんでの家具フェアは開催時期が決まっておりますので、気になる方はぜひお声掛けください。

(画像があらくて失礼いたしました)