“続・現場日記♪”in~つくば市

皆さま こんにちは。

つくば市カイテキホームコーディネート担当の依田です。

ここの所世の中大変なことになっていて、気分も沈みがち

ですが、今回は2月にお引渡しをしました、つくば市H様邸を

ご紹介します!以前、工事中の現場をご紹介させていただきました

H様邸です☆

 

玄関入って正面のニッチはこのように生まれ変わりました!↓↓

以前ご紹介させていただいた時はクロスがまだ貼られていない状態でした。

お施主様こだわりのクロスでかわいい雰囲気に!

一番下の段には、スリッパが入れられるように、木製の丸棒を固定して

落下防止に!

 

玄関脇、シューズクロークにはハンガーパイプを設置して、コートなどを

掛けられるように。

レインコートなどの濡れものも掛けられるので便利ですね。↓↓

オープンにもでき、来客の際には引き戸と中間の壁で何となく

視界をさえぎれるようにしています。

 

↓↓そしてこちらは、玄関脇に設置された手洗いスペース。

帰宅してすぐ手洗いできて衛生的です✨

 

↓↓そしてこちらは・・・!!

営業会沢でございます(笑) 怪しい感じに見えますが、決して怪しい者では

ございません☆

親切・丁寧な明るい営業マン💪です!皆さま、会沢をよろしくお願い致します!

 

というのは、おいといて・・・

 

こちらは猫ちゃん用の通用口。↓↓

実はH様は猫ちゃんを飼われていて、リビング横の階段ホールから

ご主人の書斎にスムーズに行けるよう、通用口を設置しました🐈

よく見ると、クロスに足跡が・・・!かわいいですね☆

 

↑↑LDから小上がりの畳スペースもgood。

↓↓リビングにはエコカラットを!!

H様らしい、ステキなかわいい空間になりました(*^^*)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

では、次回をお楽しみに~♬