ステイホーム?…ステイオフィスで豊かなひととき

コーヒーっておいしいですよね。

ほっと一息しながら、ブログを書いているアドバイザーの会沢です。

コクがありながらも酸味が少なく、後味すっきり。。。(~∀~)

このコーヒー豆、やさしい鈴木部長が専門店で買ってきてくれたんです!ありがとうございますっ!!

そしてコーヒーを淹れてくれたのは、「カイテキのバリスタ」こと谷古センパイ!

事務所内にコーヒーの香りが漂ってます(*´з`)

 

私会沢は毎朝スーパーで買った安い豆で淹れたコーヒーを飲みますが、

鈴木部長が買ってくれたコーヒーは味わいが全然違います。

心がホッとしちゃいました。

 

そのコーヒーが漂う事務所、本社ではないんです。

カイテキホームのコロナウィルス防止策として、勤務地を分散させてます。

我々営業スタッフは万博モデルハウスの横にある事務所に勤務してます。

 

↑小野ちゃんは仕事の電話。いい声で電話してますねぇ!

 

↑カメラをめっちゃ意識してる、みやもっちゃんは。。。

仕事してるフリですね(笑)

こんな感じで、カイテキホーム営業部隊は今日も楽しく仕事をしてます。

 

 

緊急事態宣言にて、お家で過ごされている方が多いかと思いますが、

いつもとちょっとだけ違うコーヒーを飲んでみるのも、リフレッシュになりますよ!

こんなときだからこそ、気持ちを落ち着かせる時間、持ちたいですね。