“下妻市I様邸お引渡し♪”

皆さまこんにちは。つくば市カイテキホーム

コーディネート担当の依田です。

今日は暖かく気持ちの良いお天気ですね☀

近頃寒い日が続いたので、本当に気持ちが良いです!

 

さてさて先日、下妻市I様邸 無事お引渡しいたしました!

I様邸は、住居兼店舗。美容室です☆

美容師の奥様は、アンティークな雰囲気がお好み♪ですが

かわいい系とかっこいい系、お打ち合わせの時はどっちの

アンティークなテイストにしようか、悩みに悩んでおりました。

最終的に、基本はかっこいい系にして、住居の一部にかわいい系を

取り入れるといった形になりました。

<完成✨>↓↓

店舗:素敵な空間ですね!奥様がご用意されたミラーを

取り付けたら・・・さらに素敵になりました✨↓↓

 

↓そしてこちらは、着付け兼キッズルーム。

カチッと分けずにカーテンで仕切れるようにしています。

手前にベンチを設けているので、混んでいる時はそこで

お客様が待ったり、内側から使えばお子様のちょっとした

デスクに早変わりです☆

これからシャンプー台やチェアなどを設置するとのことで、

本当の完成はこれからです!

↓↓こちらは店舗トイレ、雰囲気満点です☆

ペンダント照明もいい感じです。

OPENがとても楽しみです♪

 

そしてこちらは、かわいい系も捨てがたい・・とのことで・・

トイレで思いっきりかわいさを演出!!↓↓

奥様がご用意されたキラキラ照明で、さらに雰囲気が出ましたね(*^▽^*)

思わず、写真を何枚も撮ってしまいました!

 

お引渡しも無事終わり、最後にかわいいお子様と「だるまさんが転んだ♪」

向かって右側の男性がパパさん。左側は、我が社のエース!営業の宮本で

ございます(笑)

若いながらもしっかりした対応で、お子様から人気が高い営業マンです💪

 

I様、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

ではでは次回をお楽しみに~♬