素敵なおうち時間の作り方~カイテキ編~

皆様こんにちは!

つくば市の注文住宅 カイテキホーム 現場担当の池田です。

自粛中のなか、学校開始も延期になってしまいそうで子供建ちをあと1ヶ月どうやっておうちで

過ごさせようか・・・と考えている3児の母の私です。。。

スーパーではホットケーキミックスが見当たらず・・・きっとみんな考えてることは同じ。

おうちクッキングでもしてるんでしょうね!

おうちクッキングができなかったので、昨日はお庭で家族だけのBBQを行いました!

楽しい反面、準備と後片付けが大変ですよねぇ・・・外に倉庫が欲しいなとか

ハンモックがあったら楽しいだろうな・・・やっぱりシェードもあったら快適だろうな・・・

とかいろいろお家やお庭と向き合う時間が多くなっています。

引きこもり中の子供達も自分のお部屋を模様替えして、気分転換をしていました♪

こんなキッチンだったら、子供達とのおうちクッキングも楽しいだろうなぁ~(リノベ館)

こんなお庭や屋上があったら、BBQもたのしいだろうなぁ~(万博モデル)

照明を変えるだけでも雰囲気が変わります。(カイテキ ショールーム)

今日は雨模様ですが、外を眺めていたい気分です。(カイテキのセカンドリビング)

北欧では、長い冬をおうちで過ごしてのり越えるため、家具・インテリアなど住まいに関わる分野が発展し

日本でも大人気の北欧スタイルを確立してきました。

みなさんも自分スタイルの確立に時間を使ってみてはどうですか?素敵なおうち時間になると思います♪

おうちは建てて完成ではなく、その時のお施主様の生活スタイルによってどんどん変化していける

柔軟に対応できるおうちが理想です。

そんな理想のおうちを一緒に成長させていきませんかぁ~?

※カイテキホームの思いが体感できるショールームも完成しました!

これから商材だけてなく、性能や職人さんのご紹介も出来たらなと思います♪

楽しみにお待ちください!