新しい家つくりのカタチ。やってみませんか?

つくば市もだんだん初夏に向かって、、先日、かき氷の旗を街で見かけました。

コンビニでも「冷やし中華」が始まりました。

こういう時期なので、いろんな場面で食や料理の話題も多くなってきていますね。

私もインスタライブなどで

季節の食材を取り入れた料理を楽しんでいる今日この頃です。

さて、インスタといえば、、

最近お客様とのやり取りで頻繁に利用させていただいているのが、、

「ピンタレスト」。

以前からESTINAつくばでもアカウントを作って

コツコツとピンをしてきました。

アカウントはこちら。

お打合せの際、イメージを共有したり、

「好き」を言葉でやり取りするのはなかなか難しい。そこで

ピンを共有したり、どんなテイストを集めているのかの画像を共有させていただくことで

お互いの「好き」が伝わりやすいと感じています。

美容室と一緒ですね。

今、いろいろな場面で新しい試みがスタートしていますが、

こんなに便利なものが!と知らなかったものも、どんどん出てきています。

せっかくの機会ですので、新しい試みにもチャレンジしながら、

新しい家つくり、お庭つくりを体感してほしいと思っています。

カイテキホームでも、「オンライン相談会」も始まりました。

ステイホームで、家って大事、広い家でのんびりステイホームしたい!

庭でもいじって癒されたい、、

と感じた方、多いと思います。今日のステイホーム、やることない、、となったら、

ぜひこの機会にちょっと家つくりの事、聞いてきませんか?

とにかく何でも「チャレンジ」です!!お気軽にお電話くださいね。