おうち時間で家づくり。

ステイホーム続いてますね。

皆さま、どのようなおうち時間を過ごされていますか?

 

私、アドバイザーの会沢は1ヶ月前から「ハンドクラップ」を始めてみました(^^;)

冬にたくわえてしまったおなかを引っ込めるように、がんばります!

 

ネットやテレビにて「おうち時間」の楽しみ方を紹介していますが、

カイテキホームでは、みなさまが「おうち」で「家づくり」が出来るように

オンライン相談会を始めました!

初めてのことなので、手探り状態です。。。汗

【 オンライン相談会も開催!~お家で家づくりについて相談しよう~ 】

 

そしてそして!

「 無人モデル見学会」もスタートしましたー!!

他のお客様はもちろん、カイテキホームのスタッフもモデル内にはいないので、

安心して、ゆっくりモデルハウス見学をお楽しみいただけます!

 

見どころは、、、梅雨の雨も、今日のような熱い日差しもカットしてくれる庇。

 

今日はほんとうにお庭が気持ちよかったです~♪

 

天気が良くても、出かけることが心配。。。

そんな時は、カイテキホームのモデルハウスまでぜひお越しください!

そして、この時期だからこそ、じっくり家づくりを考えてみてはいかがでしょうか。

 

さいごに。

5月23日、24日の2日間限定 完成見学会、予約が順調に入ってます!

1日限定8組!ぜひ、お早めにご予約ください(・∀・)/

【 2日間限定【完成見学会】開催!つくば市万博公園西(予約制) 】

 

 

(イラスト:ILLUSTBOX、いらすとやより引用)