“現場日記♪” ~in 古河市~

皆さま、こんにちは。

つくば市カイテキホーム、コーディネート担当の依田です。

今日は気持ちの良い☀お天気でしたね。

今でもまだうす明るい・・陽もだいぶ伸びましたね!

 

さてさて今回は、先日お伺いしました、古河市T様邸を

少しだけご紹介いたします!

現在着工中で、先日お伺いした時には、ちょうど木工事が

ほぼほぼ完成した状態でした。クロス工事はこれからなので

石こうボードの状態ですが、リビング・ダイニング部分に

太い梁と柱が特徴の広々した空間となっております。

↓↓こちらがLD部分。梁と柱等はダーク色にこれから着色します★

↓↓こちらはリビングのテレビ台が置かれる壁。

天井部分に間接照明を設置するので、少し掘り上げています。

壁の一部分にはエコカラットを貼るので、完成したら

かなり雰囲気UPですね。

 

↓↓そしてこちらは玄関部分。土間の色が変わっている壁より部分は

なんと砂利敷き!土間を掘り下げて、白の玉砂利を入れ、少し和風な雰囲気に♪

壁にはまたまたエコカラットです!

まだまだ工事途中なので、ちょっと想像にお困りかとは思いますが

そこは今後の完成を楽しみにしていてください!

また進捗をご紹介させていただきます!

 

そして最後に建物全体です!!↓↓

とてもおっきな平屋です。向かって右側はガレージ。

こちらからは見えませんが、なんと建物奥にもガレージがあります!

 

ではでは、次回をお楽しみに~♬(急に終わる感じですみません💧)