建築地の役所調査にて!

皆様こんにちは。

天気も良く暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

アドバイザーの谷古です。

今回、牛久市内の土地について役所調査を行ってきました。

その中で、埋蔵文化財エリアに位置するか否かの確認に行ったところ

市役所内ではなく、牛久シャトー内の事務所にその部署が移動しているとのこと!

早速向かうと、その事務所の前に涼やかに広がる竹林、とても清々しい気分になりました。

 

 

 

牛久シャトーに行くのもかなり久しぶりの様な気がします。

今現在は休業しているとのことですが、敷地内の建物は相変わらず綺麗で

役所調査のはずが、何か得した気分で帰ってきました!

 

 

 

 

今回の調査地において計画がスタートします。

そして完成の際には、見学会を開催させていただきたいと思っております。

少し先にはなりますが、乞うご期待!