間もなく完成予定 I様邸のご紹介

皆さま、こんにちは。コーディネーターの助川です。

今日から6月に入りましたね。毎朝通勤で利用する大通りの交通量も以前に戻ったように感じます。

日常が戻りつつありますが、意識を緩めずに過ごしたいですね。

さて、本日は小美玉市で建築中のI様邸をご紹介いたします。

I様邸は平屋のお住まいです。

リビングの上部を吹き抜けにして、空間を広く感じられる間取りになっています。

写真には写ってないのですが、キッチンの向いには小上りの畳コーナーもあります。

フロアには、ブラックウォールナットの突板を採用しました。

将来、ワンちゃんを飼いたいとのご要望もあり無垢床ではなく突板にしました。

キッチンの背面には、大容量のウォークインクローゼットがあります。

通り抜けできるのはとてもいいですね。

脱衣室には、造作の洗面化粧台と奥へはランドリースペースをとり、広々と明るい空間になりました。

トイレとその向かい側に設けた手洗いスペースです。

背面の壁紙を合わせて統一感をだしました。

ペンダントや手洗器には少しだけ和の要素を取り入れています。

そして、最後にしばらくは収納として使う予定のこちらのお部屋。

「かわいくて、奥様も物入れに使うにはもったいない」とおっしゃっていました。

確かにおっしゃる通り、

ご自分の好きな色を選んでできたお気に入りのスペースあることが嬉しいですよね。

先日、現場に行った際、偶然お施主様にもお会いできて大きくなったYくんとも会えてよかったです!

I様、お引渡しまでもうしばらくお待ちくださいませ。