小美玉市の平屋のお家~もうすぐお引き渡しです~

皆様!こんにちは!

つくば市の注文住宅と言えばカイテキホーム! 現場担当の池田です。

本日は、もうすぐお引き渡し前のI様邸

お施主様の完成内覧会を行ないました!

小美玉市の平屋のおうちです☆

勾配天井で広々リビング!

キッチン前には小上りの和室があります。

お子さんが遊んでいるところや、お昼寝しているところを見ながらお料理出来ちゃいますね!

キッチン前のカウンターでは宿題もできるはず!!

ファミリークロークをおうちの中心に、広くとる間取りを採用される方も多くなってきました。

ファミリークロークがあることで、個々のお部屋に収納スペースをとらなくてすむので

お部屋がすっきり広く使えます。

また、家族のものが一ヵ所に集まっているので、洗濯物をしまう手間も楽になりますね!

いろんなところがとってもよく考えられたおうちです☆

その他、メンテナンスのご説明やお引き渡し後のライフラインの手続き

などのご説明をさせて頂いております。

お引き渡しで終わりではなく、これから長いお付き合いが始まります。

大切なおうちをずっと素敵なまま維持して頂くには、計画的にメンテナンスが必要になるので、

お客様のご協力も大事なんです!

一緒におうちを育てていきたいと思っております☆

これから外構もはじまり、更に素敵になる予定です!

平屋にご興味がある方は、守谷市で限定の完成見学会を行ないますので、是非是非!足を運んでみてくださいね!

2日間限定【完成見学会】開催!守谷市本町(予約制)