KAITEKI Letter ♪

つくばの注文住宅といえば・・・そう!

カイテキホーム家づくりアドバイザーの宮本です☆

 

連日の猛暑日マスクで息苦しい日々が続いておりますね💦

もうすぐ梅雨入り洗濯物が悩ましい季節です・・・

 

さて本日はカイテキレターについてです!

カイテキレターもいよいよ「No.4」となりました!

その内容は・・・『ガレージのある家特集です!』最近ではガレージのお家のご要望も多くお聞きする

機会が増えました!

 

 

 

ここでは一部ご紹介ですが、性能だけでなくカイテキホームのお家はデザインにこだわっています!

ガレージ等の施工事例も豊富ですので是非カイテキホームのモデルハウスに足を運んでいただければと思います♪

 

 

また先日、新しくできましたショールームの動画撮影を行いました♪

 

近日中にYouTubeにアップ予定となりますのでお楽しみに~(^▽^)/

 

下記イベントも完全予約制で行っております!

詳しくは下記をチェック↓↓↓

2日間限定【完成見学会】開催!守谷市本町(予約制)

お気軽にお問い合わせ下さい♪