お引き渡し現場のご紹介

皆さま、こんにちは。

コーディネーターの助川です。

先日、ユニクロからエアリズムマスクが発売になりましたね。

私たちも感染予防の為マスクを着用しておりますが、本当に夏用のマスクが欲しいと感じる今日この頃です。

 

さて、本日は先日つくば市でお引渡しをさせていただきましたF様邸におじゃました際のご紹介したいと思います。

かねてからハイセンスなご夫婦のインテリアが気になっていたので拝見できて良かったです。

外壁は、建築家の先生がおすすめした木×塗り壁×ガルバリウムを採用しています。

内部の床には、無垢のチークを採用いただきました。

希少価値のあるチークの床材見るのは初めてでしたが、とても深みがありどことなく懐かしい感じがしました。

リビングの天井は一部20cm下げて、レッドシダーを貼りさらに落ち着いた空間になっています。

ご入居後のお写真はこちら。

まだまだ未完成とおっしゃっていたF様でしたが、拝見したものすべてがおしゃれすぎました。

一枚板のチーク材を使ったリビングテーブルやヴィンテージのテーブルランプなど、

「北欧もあるし、アメリカンもあるし、気づいたら同年代のものが集まった」とお話ししていたF様。

好きなものに囲まれた空間は居心地のいいものですよね。

こんなに素敵にまとめるセンスに感服でした。

こちらの壁掛け時計は、マックスビルというドイツのデザイナーがデザインしたユンハンスという時計です。

シンプルを追求したデザイン。すてきです。

こちらのペンダントライトPH4/3はなんとヘアライン素材でした。

話を聞けば聞くほど楽しくて、もっといろいろ教わりたいと思いました。

リビングダイニングからは素晴らしい外の景色が見られます。

風もよく抜けて心地よいお住まいでした。

 

F様邸を拝見して改めて私もシンプルが好きなんだと実感しました。

F様、ありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いの程、どうぞ宜しくお願いいたします。