撮影リベンジ📷笠間市A様邸

皆さま、こんにちは!

つくば市カイテキホーム マーケティングの柴﨑です。

長かった梅雨も明け、夏がやってきましたね🌻

ジリジリ陽射しが痛いです…そしてマスクのせいでさらに暑さ倍増です笑

マスク頭痛なんていうのも流行っておりますので、

体調に気を付けて夏を楽しみたいですね。

 

 

さて先日、笠間市のA様邸にお邪魔してきました。

すでにA様邸は施工事例にも掲載しておりますが、

今回、緑鮮やかに色づいたお庭を再度撮らせていただけることになりました。

 

撮影した写真がこちらです◎

緑が映えてとっても素敵ですね!

広いお庭の芝生も綺麗にお手入れされていて、

丁寧にお家時間を過ごされているんだなと実感しました。

以前なかったテーブルとベンチも置かれてました。

ご家族でBBQをしたりと楽しんでいるそうです◎

 

9月発刊のSUUMO注文住宅に掲載予定ですので、

完成をお楽しみに◎

A様、再度のご協力ありがとうございました!!

 

 

 

~~お知らせ~~

カイテキホームでは8月も完成見学会を開催いたします。

次回は平屋のお住まいになります◎

イベントの詳細については、もう少々お待ちくださいませ(^^)